店舗検索

Menicon Miru 町田店町田ゼルビア★合同イベント

 

みなさん、こんにちは!

 

先日の7月20日(日)に、メニコン町田店舗前にて

町田のサッカーチーム 町田ゼルビアとの合同イベントを行いました!

 

 

当日は選手の皆様と、ゼルビアのマスコットキャラクターのゼルビーくんも駆けつけ、

たくさんのサポーターの方々にも集まって頂きました(*>ω<*)

 

 

じゃんけん

 

 

ゼルビーくんとのじゃんけん大会などを行い、大盛り上がり!

景品は、とってもレアなグッズだったため、白熱でした★

 

 

 ぜるびー

 

 

ただいまKIRAKIRA絶好調躍進中KIRAKIRAの町田ゼルビア★

当日の試合も見事な勝利でした!

今後も目が離せませんねKAO5

 

 

みんなで

町田ゼルビアの皆様、そしてお集まりいただいた皆様、ありがとうございました! 

 

 

メニコン町田では、今後も様々なイベントの開催を予定しています★

HPにて随時お知らせいたしますので、

コンタクト作成希望の方も、そうでない方も、お気軽にお立ち寄りください(*´ω`*)

 

 

 

コンタクトは町田駅近く

メニコン町田へどうぞ!

土日・祝日も営業しております(*^-^*)

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 町田店 店舗詳細へ戻る