店舗検索

Menicon Miru 町田店ケア用品は純正品を★

 

みなさん、こんにちは

 

 

 

ハードレンズや、2週間交換タイプのコンタクトレンズをお使いの方、

 

コンタクトレンズの洗浄液はどのようなものを使っていらっしゃいますか?

 

 

 

ドラッグストアには、様々なメーカーから発売されているコンタクトレンズ洗浄液が沢山並んでいます。

 

そのため、どれを買えばいいのかわからず、とりあえず安い物を・・・

と決めていらっしゃる方も少なくないと思います。

 

 

 

 

洗浄液を選ぶ際は、まず、

使用しているコンタクトレンズと同じメーカーの物を選んでいただくのが一番です!

 

レンズに合った成分で作られているため、レンズとの相性が良く、汚れ落ちも期待できます(*∀<*)b

 

 

 

そのため、メニコンのコンタクトレンズを使用している方は、まず

メニコン純正品の洗浄液を使用されることをおすすめいたします

 

 

 

 

ソフトレンズなら、エピカコールドアクアモア

 AKUAMOA280mL

 

 

 

ハードレンズなら、O2ケアアミノソラ

 

アミノソラPR表面_1115.ai 

 

 

 

 

こちらの2種類をぜひ使用してみてくださいね。

 

 

コンタクトは町田駅近く、メニコン町田へどうぞ

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 町田店 店舗詳細へ戻る