店舗検索

Menicon Miru 町田店✿花粉の時期にはワンデー✿

 

みなさん、こんにちは!

 

 

暖かい日が続くようになってきましたね

 

良い天気の中でかけるのはとっても気持ちがいいですよね(*>ω<*

 

しかし!

 

この季節つらいのが、やっぱり花粉ですよね・・・><汗

 

 

2週間交換タイプのコンタクトレンズなどを使用している方は特に、

洗っても洗っても花粉が落ちない・・・なんてこともあるかもしれません・・・こまりがお

 

 

そんな時期におすすめなのは、

なんといっても、ワンデータイプのコンタクトレンズです!KAO3

 

Magic メルス パッケージ画像1

 

1daytc-220x1372

 

毎日新品・清潔なレンズを使用できるので、花粉の時期にも安心です

 

 

また、定額制のメルスプランなら、花粉のひどい日などに

レンズを1日2枚使用したりと、常に清潔にお使いいただくことが可能です

くわしくはスタッフまでお尋ねください

 

 

 

コンタクトは町田駅近く

 

メニコン町田へどうぞ(*бvб*

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 町田店 店舗詳細へ戻る