店舗検索

Menicon Miru 津田沼店◇大好評◇コンタクトをお使いの皆さまにオススメ◇ メニコンフィット

2017.03.15

こんにちは顔 デコメ絵文字

JR津田沼から歩いてすぐ
コンタクトレンズのMenicon Miru (メニコン ミル)津田沼店ですてへっ★ デコメ絵文字

暖かく感じられる日が増えましたね
関東の桜の開花予想は3/22ごろだそうですよ~桜 デコメ絵文字桜の花びら デコメ絵文字



さて、コンタクトをお使いの皆さま
レンズがくもる...
ゴロゴロ感が気になる...頭ポカポカ デコメ絵文字
乾燥する...
そんなコンタクトのお悩みはありませんか?

今年は例年に比べ花粉の飛散は少ないそうですが、
レンズに花粉が付いたり、
メイクをされる方は気づかないうちにマスカラが付いたりしてしまうことも汗 デコメ絵文字



       
メニコンフィット
 fit_box_bottle.jpg
ご存知でしょうかフラダンス? デコメ絵文字

以前の水色のパッケージからピンク色にリニューアルして大好評販売中ですキラキラ★☆★ デコメ絵文字しずく デコメ絵文字


新しくなったフィットには
しずく デコメ絵文字ヒアルロン酸ナトリウムが2倍
しずく デコメ絵文字ビタミンB12             が配合されています!


それらの配合により

ぉはな デコメ絵文字うるおい成分とふんわり成分のはたらきでうるおいをキープ
ぉはな デコメ絵文字クッショニング効果でふんわりやさしいつけ心地
ぉはな デコメ絵文字レンズの汚れをブロック



より実感していただけると思います!

ハード、ソフト、カラコンにもすべてのコンタクトレンズにお使いいただけます笑顔 デコメ絵文字

ぜひお試しください!







津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
図8.png
322444.gif 0120-103903 (定休日:木曜 水曜は2Fのみ営業

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る