店舗検索

Menicon Miru 津田沼店◇コンタクトレンズデビューはメルスプランが安心♪◇ 津田沼 コンタクト 初めて 眼科

こんにちは!かっぱ(スキップ) デコメ絵文字

JR津田沼からすぐ
コンタクトレンズのMeniconMiru津田沼店です花 デコメ絵文字

クリスマス、冬休み、年末と2016年もあっというまですね!クリスマスツリー デコメ絵文字鐘 年末 デコメ絵文字

イベントや新年に向けてコンタクトを作りたいとご来店される方も多いんですよ~吹き出し(音符) デコメ絵文字

これからコンタクトを使ってみようかなと思っている方は

こんなことありませんか?



スポーツの時メガネがジャマ!
メガネからコンタクトに自分のイメージを変えたいふきだし(キラキラ) デコメ絵文字
メガネのフレームが気になったり、メガネが湯気でくもる・・・ラーメン デコメ絵文字



                                 などなど





冬休みの間に
成人式や新学期、新生活に向けて、コンタクトに慣れておきたいという方も多いと思いますアメリカ系の★ デコメ絵文字着物 デコメ絵文字

初めてのことは何でも不安ですよね涙 デコメ絵文字ぐるぐる デコメ絵文字


http://www.menicon.co.jp/whats/step1/solution.html
黒ふちの↑ デコメ絵文字こちらをクリック黒ふちの↑ デコメ絵文字
まずはコンタクトがどういうものなのか知ってみよう吹き出し(音符) デコメ絵文字


ニコちゃん デコメ絵文字コンタクトが初めての方にオススメのコンタクトはコチラニコちゃん デコメ絵文字↓ デコメ絵文字

◇1日使い捨てコンタクト 1DAYメニコン プレミオ◇

02_プレミオ物販用_ 斜め_04.jpg


◇1日使い捨てコンタクト Magic◇

Magic30枚入りパッケージ画像(斜め).jpg


慣れるまではケアが要らない1日使い捨てコンタクトがオススメ!


さらに朝は何かと準備でバタバタしちゃいますよね汗 デコメ絵文字

プレミオMagic
裏表の確認せずに簡単に取り出せるパッケージなんですわーい デコメ絵文字
レンズが直接瞳に触れる方が下向きになっているので清潔!ほっぺちゃん/嬉しい デコメ絵文字

コンタクト初めてさんや忙しい方にぴったり!!顔/嬉しい デコメ絵文字


さらに
定額制コンタクト「メルスプラン」
     はサポートがついていて安心です!


電気 デコメ絵文字万が一コンタクトを失くしてしまっても追加で受取が可能。定額制なので追加費用が不要
電気 デコメ絵文字度数が変わり見えづらくなった時は、検査の上で最適なレンズをお渡し
電気 デコメ絵文字お使いのレンズから他の種類への変更が可能
電気 デコメ絵文字レンズの調子が悪ければ新しいレンズに交換ができる



安心・快適にコンタクトを使えるメルスプランがオススメ!

メルスプランについて詳しくは
メルスプランのマスコットキャラクターメル助をクリックハート デコメ絵文字コレ↓ デコメ絵文字

メル助_1_基本ポーズ.jpg
コンタクトレンズデビューはぜひ当店へお越しください!
相談だけでも大丈夫ですよOK! デコメ絵文字


皆さまのご来店をおまちしております!

コンタクトレンズのお求めには眼科の診察・検査が必要です。
ご来店の際は、健康保険証を忘れずにお持ちください。


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル

図8.png
322444.gif 0120-103903 (定休日:木曜 / 水曜日:予約制 
※ 水曜日のご連絡はこちらへ ⇒ 047-403-2006

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る