店舗検索

Menicon Miru 津田沼店サークルレンズ~Rei~

こんにちは投げハート  デコメメ絵文字
JR津田沼駅より約徒歩1分の
コンタクトレンズのメニコン津田沼です♡ デコメメ絵文字ハート デコメメ絵文字

皆さまは楽しい夏休みをお過ごしですか??
昨日まで夏季休暇をいただきました275329.gif
本日から気持ちを入れ替え頑張ります頑張る デコメ絵文字

さぁ~今日は、サークルレンズのReiについて書きたいと思いまするんるん デコメメ絵文字

色が付いていて大丈夫なの...?不自然にならないの...?と思った方は多いですよね??
メニコンでは6つの安全性の拘りがありますシャキーン☆ デコメメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

クレヨン数字(1) デコメ絵文字色素が直接瞳にふれないオーバーフィルム製法
オーバーフィルム製法で色素が直接瞳にふれる事を防ぎます。
2週間毎日使っても色素はしっかりガード。

クレヨン数字(2) デコメ絵文字
視界を遮らない広めに着色内径
着色内径は視界にかかりにくい広さの7.0㎜
瞬きしても、視界を邪魔しません。

クレヨン数字(3) デコメ絵文字高含水素材で十分な酸素透過係数を実現
レンズの72%が水分の柔らかな素材。
水分が多い分、瞳に必要な酸素が十分に届きます。

クレヨン数字(4) デコメ絵文字汚れにくい非イオン素材
非イオン系のレンズ素材を採用。タンパク汚れが付着しにくい為
2週間快適にご使用できます。

クレヨン数字(5) デコメ絵文字裏表がわかりやすい
形状の表裏が差が大きく、裏返しでは装用できない為、
初めての方でも簡単に見分ける事ができます。

クレヨン数字(6) デコメ絵文字サークルレンズ初の国内自社工場生産
サークルレンズ初、国内での研究、開発、生産を実現しました。


そして・・・ゆるキャラ デコメ絵文字
3つの可愛さハート デコメ絵文字

ドット数字(1) デコメ絵文字もっと大きく印象的な瞳に
着色外径を大きめにし、レンズ模様も花柄で可愛さをプラス

ドット数字(2) デコメ絵文字もっと自分に似合う色
日本人の瞳の色味を徹底的に調査し自然に自分の瞳が大きくなったように

しっかりと馴染む2色をご用意。

ドット数字(3) デコメ絵文字不自然なサークルレンズは嫌
メニコン独自の「フラワードットデザイン」が
自分の虹彩色と混ざり合い、周囲をなめらかに縁どります。
そのため、ベタ塗りレンズと比べ自然な見た目になります。

rei_Packaged.jpg
サークルレンズ気になる方は、ぜひご来店ください!お待ちしております!



津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
メニコン津田沼.jpg
322444.gif 0120-103903 (定休日:木曜 / 水曜日:予約制 
※ 水曜日のご連絡はこちらへ ⇒ 047-403-2006


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る