店舗検索

Menicon Miru 津田沼店ソフトコンタクト付け外し器具『メルル』!?!?

こんにちは__6C71~1.GIF
JR津田沼駅より徒歩1分
コンタクトレンズのメニコン津田沼のT デコメ絵文字です(AE~1.GIF

本日はソフトコンタクトレンズの付け外しに苦労されている方の救世主!%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9_mCAYQ19QT.gif
『メルル』 を紹介したいと思います可愛い~4.GIF


・初めてコンタクトを付ける時、緊張しませんでしたか?

・コンタクトを付ける時に、目を少ししか開けられずまぶたにレンズが触れ落としていませんでしたか?

・レンズを外す時に目の中に指を入れられずに宙をつまんでいませんでしたか?


メルルとは ・・・ 指を使わずにソフトコンタクトの付け外しができる唯一の器具なんです!!


「メルル コンタ...」の画像検索結果


(タイ~1.GIFこんな方におススメ(タイ~1.GIF

毎日の付け外しに時間がかかっている方

装着後のレンズの汚れ、曇りが気になる方

指が太い、目が細い等で苦労されている方

ネイル等爪を伸ばしている方


メルルを使用後は、流水洗浄し、自然乾燥でOKです!!

お手入れ楽ちんですね今A~1.GIF

メニコン津田沼では只今、限定カラーを販売しております
215536.gif

2F、5Fどちらでも販売しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご来店ください(859~1.GIF


「メルル コンタ...」の画像検索結果


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
メニコン津田沼.jpg
322444.gif 0120-103903 (定休日:木曜 / 水曜日:予約制 
※ 水曜日のご連絡はこちらへ ⇒ 047-403-2006

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る