店舗検索

Menicon Miru 高槻店高槻"天神まつり"

こんにちは2fffeea7d13027f7360222e04c44d270.gif 「メニコン高槻」です。

いつもホームページをご覧頂きありがとうございますIMG_03571.gif

こたつから出られない寒い日寒い.gifが続いていますネビックリマーク2.gif  せっかくのお休みも

何か予定をたてておかないと、なかなか出かける気になれません。


米印.gifそろそろコンタクトレンズを交換したいけど・・・。


米印.gifそろそろコンタクトレンズがなくなっちゃうけど・・・。


寒くて外に出たくない・・・.gifという皆様ビックリマーク2.gif 

2月25日・26日は『天神さん』の愛称で親しまれる上宮天満宮の祭典


"天神まつり"(初天神)がありますびっくりマーク+!!_m.gif


宮社からJR高槻駅へと続く道にはたくさんの屋台や露店が

軒を連ねて、毎年たくさんの人で賑わいます。

菅原道真(すがわらのみちざね)がまつられている上宮天満宮は

『大宰府天満宮に次いで日本で2番目に古い天満宮』と称されている由緒ある神社なのです。


『メニコンへ行きたいけど、寒くて出かけられな~い』と悩まれている方

ぜひ、"天神まつり"の日に合わせてお越し下さいませきらきら.gifきらきら.gif

楽しみがあると、きっとお出かけ気分になってキイロ星.gif

寒くて動かないかた~くなってしまった身体も軽くなるはずですトトロ2.gif


ぜひぜひ"天神まつり"のついでにメニコン高槻へいらして下さい。


646529a52e39159de65adcca4775fbc51-220x152.jpg



店内、暖かくして皆様のご来店を心よりお待ちしておりますパンダおじぎgif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 高槻店 店舗詳細へ戻る