コンタクトレンズのメニコンショップナビ メニコン静岡 お客様からの声

メニコン静岡

CUSTOMER'S VOICEお客様からの声

お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。

お客様からの声

前回Magicを購入いただいたお客様から、「使いやすくて見やすいので使用頻度が少し増えました。」とお声をいただきました。そして今回は箱数を増やしてご購入いただけました。

お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。
コンタクトレンズをつける事でお客様の生活が変わり嬉しいです。
またご来店お待ちしています。

お客様からの声

バレンタインが近いという事で、チョコレートをお渡ししたお客様に、「チョコおいしそう、ありがとうございました。」や
小さなお子様とご来店頂いたお母様に「生まれて初めてのバレンタインチョコレートだね。」と大変印象的なシーンでした。

お店からのコメント

日頃よりメニコン静岡をご利用頂きありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて少しばかりですが、召し上がって頂ければと思います。
皆さま笑顔で帰られて私達も嬉しく感じます。
バレンタインの時期になると親子の会話の中で思い出話になったりして?お店との繋がりになれば幸いです。

お客様からの声

眼科の入り口付近で迷われている母娘にお声を掛けたら、コンタクトのお店がどこか尋ねられたため、
店内にご案内しました。
色々とご相談を承りプレミオワンデーでご入会いただくことになりました。
お母様からは私のレンズもなくなったら娘の紹介で入会したいと言って頂けました。

お店からのコメント

ご入会ありがとうございます。
またこのように次回に繋がるご紹介のお言葉も頂き私達も嬉しく思います。
次回のご来店をお待ちしています。

お客様からの声

雨の日に傘を間違えられてしまい傘がなく困っているお客様に、予備の傘をお渡したところ、『助かりました、ありがとうございます』と喜んでいただけました。

お店からのコメント

いつもメニコン静岡をご利用頂きましてありがとうございます。予備の傘をご用意しておりますので、突然の雨などでお困りの時もお声をかけてください。

お客様からの声

ベビーカーで来店されたお子様連れのお客様のベビーカーを2階の眼科まで一緒に持って行きました。眼科受診後、メニコンに戻られる際もベビーカーを取りに行き、会話をしたり、お子様をあやしながら同行したところ、『ありがとう、助かりました。』と笑顔で仰って下さいました。

お店からのコメント

エレベーターがなく、ご不便をおかけして申し訳ございません。またベビーカーをお持ちの際は、お気軽にスタッフにお声を掛けて下さい。一緒に2階までお持ちいたします。お子様が歩けたり、抱っこして頂けるようでしたら、1階でお預かりする事もできます。