店舗検索

Menicon Miru 静岡店ジメジメ気分を吹き飛ばせ!!

2016.06.17

梅雨到来! ジメジメ気分を吹き飛ばせ!!

過ごしにくい日が続くこの季節、なにかと気分も沈みがちに...。梅雨だよ。湿気 のデコメ絵文字

この時期特有の憂鬱な気分を に過ごしてはいかがでしょう。


3745063681_ab2da4fa91[1]

皆さん衣替えはもうされましたか記号だよ。はてな2 の画像

yjimage[10]       yjimage[4].jpg


おしゃれな服装でお出かけの際には

気分転換し サークルレンズ はいかがでしょうか記号だよ。はてな2 の画像

もっと、 かわいくなりたい  °。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像

もっと、 瞳を大きく見せたい  ゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° の画像 

と思っているあなた・・・

はじめての方でもトライアル(お試し)できますのでご安心ください。

是非この機会に 星 の画像 チャレンジ 星 の画像 してみてはいかがでしょうか。

1DAY・2Weekタイプをご用意しております。

お待ちしておりますハート の画像


コンタクトレンズは「高度管理医療機器」です。

眼科での検査・診察が必要となりますので保険証をご持参下さい。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 静岡店 店舗詳細へ戻る