店舗検索

Menicon Miru 札幌大通店✿店内ディスプレイ✿

みなさん、こんにちは247007

 

年が明けて、早1ヵ月が過ぎようとしています283511

今年は気温も高く、いつもより暖かい冬となっていますが

インフルエンザが流行しているようですので皆様も体調管理にはお気を付け下さい295143

 

さて、今回は店内ディスプレイをご紹介286750

つい先日新しくディスプレイを変更しました250801

 

IMG_2079

 

メニーちゃんコンちゃんがレンズの説明をしてくれています254820

今後も皆様に興味を持って頂けるようなディスプレイづくりをしていきますので

当店にご来店の際は良かったらご覧になってくださいね232364

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております245855

 

札幌駅にも直営店ができました264890

詳しくはこちら⇒コンタクトレンズのメニコン直営店 メニコン札幌パセオ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌大通店 店舗詳細へ戻る