店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ豊橋のオススメお土産♪うずら卵プリン

Menicon Miru 豊橋店

皆様こんにちは(^∀^)ノ


Miru+名古屋笹島店よりバトンを受け取りました(^o^)


メニコン豊橋です❢ お久しぶりですね(^^)


皆さんが好きなデザートは何ですか?


ケーキ? パフェ? クレープ? シュークリーム? アイスクリーム? プリン?



お土産にスイーツはとても喜ばれますよね❢♡



豊橋には、うずら卵を使用したプリンがあるんです♡


日本最大のうずら卵の産地の豊橋産うずら卵100%使用してるそうです(^-^)


美味しいだけでなく、うずら卵は美容にいいとされてます♡


前々からスタッフと「このプリンが食べたい‼美味しそう〜(>_<)♡」と言ってたのです‼


そこで・・・今回皆さんに紹介しようと・・


買ってきました(^o^)


FullSizeRender2.jpg


ワクワク♡

食べた感想♪

(^v^)「濃厚♡濃厚だけどクドくなくていいね~」


(^v^)「もっと早く食べたら良かった❢美味しい~」


私は、付属のカラメルをつける前に素材の味を知りたく、


何もかけずに食べましたが


人工的な甘味がなく、とにかく濃厚で味がギュっとしてました(^^)

そしてカラメルソースをかけて食べてみました♡♡


美味しい~❢更に美味しかったです♡

クリームブリュレのような・・・♡ (♡д♡)❢


仕事後の疲れた体にしみる〜・・・❢


お土産にオススメですよ(^^♪

 どんなシーンにも喜ばれそうのので


豊橋土産に是非っ(^-^)❢♪


次はメニコン高槻へバトンタッチです(^v^)


メニコン高槻の皆さん、宜しくお願いします(^∀^)ノ










前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ