店舗検索

Menicon Miru 市川店レンズトライアル

春 デコメ絵文字 春 デコメ絵文字 皆さま、こんにちは 春 デコメ絵文字 春 デコメ絵文字

JR市川駅 北口から歩いてすぐのコンタクトレンズのお店
MeniconMiru市川店スタッフです春 デコメ絵文字


メニコン市川では、レンズトライアルを実施しております。


・コンタクトレンズにしてみたいけど、使っていけるかどうか不安 動物 デコメ絵文字 汗 デコメ絵文字
・ずっと使い捨てだったけど、ハードレンズを試してみたい 動物 デコメ絵文字 ハート デコメ絵文字
・コスト面を考えると2Wがいいな、でもケアできるか心配 ◎ゾウ デコメ絵文字 涙 デコメ絵文字

などなど
初めてのことだと、不安も心配もありますよね!


安心してコンタクトレンズを使っていけるように、
まずはお試しから始めてみましょう豆電球 デコメ絵文字豆電球 デコメ絵文字



気になるコンタクトレンズがございましたら、お気軽にお越しください。

※コンタクトレンズのお試しの際は、必ず眼科医の診察が必要となります自作 眼科 デコメ絵文字
※健康保険証をお持ちください保険証 デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る