店舗検索

Menicon Miru 市川店*コンビニエピカ*

皆さま、 こんにちは 

 市川駅北口より徒歩約2分 走る棒人間 デコメ絵文字 走る デコメ絵文字

コンタクトレンズショップのメニコン市川のスタッフです  いらっしゃいませ デコメ絵文字

 まだまだ寒い日が続きますね寒い デコメ絵文字

 インフルエンザもかなり流行っているようですので

手うがいはしっかりとしましょうね☆うがい☆ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

さて本日はコンタクトレンズのケアグッズのご紹介です

 ソフトコンタクトレンズ用の1回使い切りタイプのケア用品・・・

 

その名も「エピカコールド12ml」です!!!!

 (12mlって想像しづらい・・・と思われましたか??やや多めの1 デコメ絵文字回分です)

 

コンビニエピカ

(大きさが分かるように、ボールペンと比較してみました。)

 こちらの商品、「コンビニエピカ」という愛称もついてるんですよ

 急にコンタクトレンズをはずさなきゃいけなくなったときなどにも便利なので、

学校や会社に一つ置いておくと安心ですほっ デコメ絵文字 キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 必要なときになかなか見つけられないかもしれないので、まとめ買いもオススメです

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 市川店 店舗詳細へ戻る