店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店レンズを装用する前のひと手間で瞳うるおう♪

皆様こんにちは秋だよ。紅葉_m.gif


Menicon Miru広島駅前店でございますお辞儀_m2VOYPXGB.gif


朝晩だいぶ涼しくなり、日が沈むのも早くなってきましたね秋空_m.gif夕方.gif


新米おにぎり、ごはん_m.gif秋刀魚秋の味覚_m.gif秋刀魚.gifさつま芋秋の味覚_m.gifさつまいも.gif秋の味覚_m.gif栗.gif松茸秋だよ。マツタケ_m.gif美味しい季節の到来ですパンダ+ハンバーガー_m.gif


それと・・・これから乾燥する季節でもありますね天気_m.gifパンダ秋.gif


乾燥からくる眼のしょぼしょぼ感でお悩みの方は少なくないと思いますうんうん猫.gif


1日に何回も目薬をささないと眼が乾燥してしまう方。


ハードコンタクトレンズを装用するとゴロゴロする方。


レンズを付ける前に使用する装着液はご存知でしょうか記号+はてな+ビックリ_m.gif


今回ご紹介するコンタクトレンズ用品はこちらキラキラびっくり.gif

fit_box_bottle.jpgメニコンフィットきらきら.gif詳しくは画像をクリックキラキラ_顔文字_m.gif

    (タイトルなし)かっこ.gifハード・ソフトすべてのコンタクトレンズに使用可能(タイトルなし)_かっこ2.gif



コンタクトレンズを付ける前に、レンズに直接数字_゜②.gif数字_゜③.gif滴たらして使うだけで


汚れを付きにくくしながら乾燥も防ぐ効果があるんですパンダ_うふふ.gif


うるおい成分のヒアルロン酸を配合しているので、潤いをキープパンダ_❤.gif


クッショニング効果で装着時のゴロゴロ感を緩和しますパンダ_大丈夫.gif


しかもキラキラびっくり.gif目薬と併用して使って頂けます音符だよ。2つ_m.gif


眼もメニコンフィットで乾燥対策しましょうパンダ_ニコニコ.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る