店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店やって来ました!この季節❤

2017.04.06

こんにちは~メニコン広島駅前ですほっこり.gif

やってきました!こ・い・の・季節です!もちろん鯉の!!

ユニホーム姿の方を見かけるようになりましたね~カープ.gif

今年も秋までしっかり楽しませていただきたい!!ですね~

メニコン広島駅前は広島駅から徒歩5分!

もちろん球場も近いですので、観戦前にフラリとお立ち寄りいただくことも可能です!!

スタッフのうらやましいな光線光る目gif.gifを浴びるとは思いますが、お気軽にユニホーム姿でお越しください。

また、テレビはもちろんカープ中継を放映しておりますので、どうぞゆっくりとご観戦ください!

(応援グッズ持ち込み可❤でございますよ)

えーと、カープ観戦のおともには・・・

こちらのレンズはいかがでしょうか?

01_プレミオ物販用_ 正面_04.jpg
快適なつけ心地で、UVカットもついてますきら目.gif

気になる方はおためしも出来ますよ~スタッフまでお申し付けください。

皆様のご来店お待ちしております❤

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る