店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店桜が開花しましたね~~~~❤

2017.03.29

こんにちは!メニコン広島駅前ですひよこ~1.GIF

いつの間にか・・・広島はが開花していたようです!!

今はまだ桜が咲いているな~と実感する感じではないですけど、これからどんどん開花がすすみそうですねさくら.gif

そうするといよいよお花見のシーズンキラキラ.gif

楽しみですね~~~~ハート目(ピンク).gif


✿瞳にもお花を咲かせましょ サークルレンズReiを使ってみてください✿


桜の時期には瞳をフワッと大きく見せるお花のコンタクトレンズReiがおススメですウインク&ハート.gif

日本人に合うカラー(2色展開)で瞳を自然に大きくみせてくれるのが特徴きら目.gif今までカラーレンズは使ったことない!という方も自然なReiなら安心ですピース.gif
今年の春はサークルレンズに挑戦してみちゃいましょう笑.gif

まずはお試しからもOK!! やじるし右.gif やじるし右.gif bn08_on.jpg

お気軽にどうぞ~~~~ハート.gif


アプリでReiを体験してみたい方はこちらからどうぞ~~外国女の子.gif→ banner_pc_on.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る