店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店メニコンフィット♫


こんにちはびっくり+もちもち.gif
コンタクトレンズのメニコン福岡です♪

最近風が冷たくなってきましたね
体調管理にはくれぐれもお気をつけください風邪.gifしずく~2.GIF

本日はメニコンフィットのご案内ですまつげ~1.GIF


fit_box_bottle.jpg



メニコンフィットはコンタクトレンズの装着薬です。

使い方はコンタクトレンズを着ける前に1~3滴たらし

その後コンタクトレンズを装着という使用方法になります。

メニコンフィットを使うと

ふんわり優しい着け心地のうるおいベール

コンタクトレンズの乾燥感を和らげ

汚れを付着しにくくしてくれます

快適なコンタクトレンズライフのお供にぜひいかがでしょうか目だよ。ウルウル.gif



その他コンタクトレンズのことなど気になることありましたら

天神北のメニコン福岡までお気軽にお越しください

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますハロウィン_mG62TBW9Y.gif




ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る