Menicon Miru 富山 マリエ店
CUSTOMER'S VOICEお客様からの声
お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。
お客様からの声
メルスプランでハードコンタクトの会員様より
『3ヶ月交換型のハードコンタクト(フォーシーズン)に種類変更してから、凄く快適な生活を送れてます。
以前と比べて付け心地は格段に良くなったし、予備のレンズも手元に持てるので安心できます。
ご紹介してくださってありがとう。』
と言うお言葉をいただきました。
お店からのコメント
先日は当店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
新しいコンタクトレンズを気に入って頂き嬉しく思います。
3ヶ月交換ですので、より衛生的にご使用頂けるメリットもございます。
今後とも当店を是非よろしくお願い致します。
お客様からの声
今まで半年おきにレンズを受け取っていたのですが
子供を出産し育児で忙しくなってきたので
その旨をお店の人に伝えたら
お届けメルスムータンを案内されて
だいぶ受取が楽になりました。
お店からのコメント
この度は当店にご来店頂きまして
また定期便サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご来店目安は1年後ですが、途中で度数が合わなくなったり
レンズの種類変更のご要望がございましたら、お気兼ねなく
ご来店下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
お客様からの声
「コンタクトレンズの交換で1年ぶりに来たけど、
富山の駅前、随分変わったのね。
待ち時間や帰りに立ち寄れるお店が増えて嬉しい。」とのお声をいただきました。
お店からのコメント
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
マルートに続き、当店がございますマリエとやまも
今後、随時リニューアルオープンの予定でございます。
是非またお立ち寄りくださいませ。
お客様からの声
ご来店時、クリックミル登録ご希望のお客様で
アプリ登録から購入の流れご説明した際、「家に帰って登録できるか不安」との声を
頂きました。
アプリインストールから購入までの手順を一緒にご案内した所、「丁寧に教えてもらって助かりました。」と喜びの声を頂きました。
お店からのコメント
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
クリックミルに関しましては、定期的にお得なクーポンも発行しております。
もちろん再度店頭にお越し頂いても大丈夫です。
アプリでご不明点ございましたら何なりとお申し付け下さい。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
お客様からの声
旅行で富山に来られたメルスプランの会員様。「自宅にコンタクトレンズを忘れてしまった。」とお急ぎの様子。隣接眼科での診察後にメルスプランのコンタクトレンズを受取され「困っていたから、助かった」と喜んで頂けました。
お店からのコメント
この度はお忙しい中、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。少しでもお客様のお役に立てることが出来ましたこと、大変嬉しく思います。メルスプランには会員様限定の様々なサポートがございます。今後も是非、メルスプランをご活用頂けましたら幸いでございます。サポートに関してましてご不明点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。