コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 高松店 お客様からの声

Menicon Miru 高松店

CUSTOMER'S VOICEお客様からの声

お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。

お客様からの声

乱視用の1DAYコンタクトレンズを使用されているお客様。今まで乱視用コンタクトは割高で負担が大きかったが、メルスプランだとコストも抑えられつつサポートも付くのでダブルで嬉しいです、メルスプランを知り、入会してよかったです。と喜んでいただきました。

お店からのコメント

この度は嬉しいお言葉ありがとうございます。乱視用は通常購入ですと割高だったり在庫がなかったり乱視用ということだけで負担が大きいですよね。メルスプランは乱視用でも近視用と同価格で使用いただけます。サポートも近視、乱視で変わったりもしないので安心ですし嬉しいですよね。

お客様からの声

コンタクトレンズの乾燥感や着け心地が気になるお客様へ装着薬フィットをご提案。コンタクトレンズの着け心地が良くなったと喜んでいただきました。

お店からのコメント

メニコンフィットお買い求めいただきありがとうございました。朝装用時のこのひと手間で快適さが違うと手放せない方も続出です。特に室内にいることが多く、エアコン等で乾燥しやすくなりますので、是非乾燥感気になってこられた方にはおすすめです。

お客様からの声

メルスプランでケアプラスコースをご利用のお客様。当店にコンタクトレンズを受け取りに来られた際にケアプラスの発送日の確認を行ったところ、「発送日忘れがちなので毎回確認してくれて助かります。」と仰っていただきました。

お店からのコメント

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。洗浄液の発送は半年に一度になるので、お越しの際はまだ余ってるのに、もう足りない、という事のない様に随時確認させて頂いております。店頭以外でもアプリやお電話からも変更できますので、そちらも是非ご活用くださいね。

お客様からの声

見え方に関して疑問を持たれていたお客様に近視や乱視のご説明を行いました。「なるほど、なんで見えにくいのか、理解できました。ありがとうございます。」と納得の上コンタクトレンズをご購入いただきました。

お店からのコメント

この度は当店でお買い物いただきありがとうございます。当店スタッフは知識豊富でお客様の疑問点やご要望に添えるようなご提案を心掛けております。いつでもどんなことでもご相談くださいね。

お客様からの声

今回はいつもと違うコンタクトへ変更しようか悩まれているお客様。料金面やケア方法、他のコンタクトとの併用のご提案などをさせていただきました。「なるほど、こんな使い方もできるんですね、参考になります」と喜んでいただきました。

お店からのコメント

この度はご相談いただきありがとうございました。メルスプランだと受診の上、いつでもご希望のコンタクトへ変えていただくことが可能です。より快適にコンタクトを使っていただけるプランですので当店へお越しいただくお客様の多くがメルスプランを利用されております。