コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 高田馬場店 お客様からの声

Menicon Miru 高田馬場店

CUSTOMER'S VOICEお客様からの声

お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。

お客様からの声

いつもメルスプランのコンタクトレンズ受取りでご利用いただいているお客様から「前も綺麗だったけどリニューアルしてますます綺麗&快適になりましたね。」と言うお声を頂きました。

お店からのコメント

メニコン高田馬場は、2017年1月27日よりMeniconMiru高田馬場店として改装リニューアルオープン致しました。

また、リニューアルオープンに伴い、火曜と土曜の営業時間を変更しました。

これからも皆様に愛されるお店になるようにスタッフ一同取り組んでまいりますので宜しくお願い致します。

お客様からの声

ティニューご使用のお客様が度数調整希望でご来店されました。眼科検査後に販売店にこられた際、とてもすっきりされた表情をされていました。どうされたのかお伺いしたところ、左右逆に使用していたことが原因だったとのこと。めまいや頭痛がひどく、病気になったと心配になっていたそうです。お帰りになる際、「定期検査の大切さが実感できた。」とのお言葉をいただきました。

お店からのコメント

メルスプランは、その方に一番あったコンタクトを常に使用することが出来るシステムです。ハードレンズをご使用の方は1年に一度のリニューアル交換を行い、更に調子が良い方も半年に1度の定期検査をお勧めしています。ご自身のライフスタイルに合わせ、見え方の微調整ができますので、今後は是非、定期検査にお越しください。

お客様からの声

メルス会員様より入電、白内障手術をして裸眼で免許更新通ったとのこと。日常生活でコンタクトが不要となったので長年メニコンのコンタクトを使用(メルスプランを利用)していたが退会をしたいとのことでした。「今後、またコンタクトが必要になったら入会します。」とのお声をいただきました。

お店からのコメント

2003年よりメルスプランご利用頂き、本当にありがとうございます。13年もの間、コンタクトライフを共に過ごさせて頂き感謝しております。もし宜しければ、近くにお越しになられた際にお声をお掛け下さい。スタッフ一同お待ちしています。

お客様からの声

RGP使用者の方で、片方のレンズを紛失してしまい普段利用している店舗が定休日の為、急遽欲しいとの事でお問い合わせがありました。使用されている規格の在庫があったため当店にご来店頂きました。受付にて「失くして不便でしたけど、失くしても違うお店で受取ることができるのでとても助かります。メルスプランにして本当によかったです。」とありがたいお言葉をいただきました。

お店からのコメント

メルスプランをご利用頂きありがとうございます。当店でお渡し致しましたコンタクトレンズの情報は、普段ご利用になられている店舗にもお伝えさせていただきますのでご安心ください。

お客様からの声

3年前よりオルソケラトロジーをしていますが、コンタクトとはどういうものか興味がありパンフレットを見ていたらスタッフの方に声を掛けられ、コンタクトの基本知識を教えてもらいました。最近目が痛いことがあり、相談したら眼科の受診を勧められました。早速、眼科受診し、目薬をもらい調子良くなりました。ありがとうございます。

お店からのコメント

後日、お礼を言いに来店いただき、ありがとうございます。オルソケラトロジーも乾燥によって、目を傷つけることがあるようなので、調子が悪い時は定期検査以外でも眼科受診をおすすめします。

またお気軽にご相談にお越しください。