Menicon Miru 心斎橋店
CUSTOMER'S VOICEお客様からの声
お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。
お客様からの声
「日曜日も営業しているので助かりました。」というお声をいただきました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店は木曜日を除き、土・日・祝も営業しております。またのご利用お待ちしております。
お客様からの声
心斎橋フロントビルの駐車場は利用できるのでしょうか?とのお声をいただきました。
お店からのコメント
MeniconMiru心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以前までは心斎橋フロントビルの駐車場もご利用いただけましたが、現在はご利用いただくことが出来ません。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
尚、長堀駐車場は現在でもご利用いただけますのでそちらへ駐車頂けますようお願い致します。(駐車券を店頭で提示すれば1時間分を補填します)
お客様からの声
昔に比べて、店舗が狭くなりましたがなぜですか?
お店からのコメント
長らくのご利用、ありがとうございます。
当店はMiruショップとして、お客様により良いサービスをご提供できるよう2店舗に分かれて営業しております。
メルスプランをご利用頂いているお客様のサポートは当店で、その他コンタクトレンズやケア用品、リーディンググラスをお求めの場合は、Miru+心斎橋筋店をご案内しております。
2店舗両方ご利用いただけますので、お客様の用途に合わせてご利用頂けると幸いです。
お客様からの声
ハードレンズを短期間で2度も破損してしまい、申し訳ないと思いつつも交換してもらいました。メルスプランで使用していますが、本当にメルスプランに入っていてよかったです!今後も利用し続けます。とのお声を頂きました。
お店からのコメント
いつも当店、ならびにメルスプランをご利用頂きありがとうございます。
万一の破損、汚損のときもレンズがあれば交換可能なメルスプラン、非常におすすめです。
まだご利用頂いたことの無い方も、サポート内容や料金など何でもご説明いたします。ぜひ当店にご来店下さい。
お客様からの声
初めての来店でしたが、待ち時間がそれほどなくスムーズにコンタクトの受け取りができました。
長時間待つイメージがあったので、時間に余裕が出来て良かったです。
お店からのコメント
MeniconMiru心斎橋店をご利用いただきありがとうございます。
当店では、平日は比較的お待たせする時間が少なくご案内が可能です。
ただ、当店を初めてご利用される方はお時間に余裕を持ってお越し下さい。
受付終了間際は混み合うことが多いですので、早めのご来店をお願い致します。