コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 吉祥寺店 お客様からの声

Menicon Miru 吉祥寺店

CUSTOMER'S VOICEお客様からの声

お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。

お客様からの声

メルスプランでハードコンタクトレンズをご利用のお客様。
いつものように定期検査でご来店頂いた際に、
「今までだとつい怠けてしまって、何年も同じコンタクトを使っていたけれど、今は一年に一度ハガキを送って下さるからちゃんと検査に来れるわ。今日もレンズが新しくなってスッキリしました!」
とのお声を頂きました。

お店からのコメント

いつもご来店頂き、ありがとうございます。
長く使えるということは、それだけ調子よく使って頂けているということになりますが、新しいレンズでより快適にご利用頂けていることを知って私たちも嬉しいです。
ハードコンタクトレンズを調子よくお使いの方は、三か月から半年に一度の定期検査をおすすめしております。
お買い物のついでなど、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

お客様からの声

11月26日(土)に改装リニューアルオープン致しました。
以前から当店をご利用頂いているお客様から
「お店の雰囲気が変わったね!」「すごく綺麗になった!」など、たくさんの声を頂きました。

お店からのコメント

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
今回の改装では、入口のガラス扉を無くして待合スペースが広くなりました。
待ち時間にもゆっくりくつろいで頂きやすい環境になったかと思います。
また今回の改装をきっかけに、お客様にとってますます快適にご利用いただけるよう私達スタッフも更に精進して参ります。
新しく生まれ変わりました【Menicon Miru吉祥寺店】を、今後ともよろしくお願い致します。
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お客様からの声

店内に設置してあるご意見箱に、
「いつも丁寧で笑顔で対応していただき、気持ちよく来店することが出来ます」
という嬉しいお言葉と、お子様が書いた可愛らしい絵をいただきました。

お店からのコメント

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
また、この度は嬉しいお言葉と可愛らしいメル助の絵を頂き、スタッフ一同感激しております!
今後もお客様、ご家族様に喜んで頂けるお店にしていけるよう努めて参ります。

今後も何かご意見やご感想がありましたら、お気軽にご意見箱をご利用ください。
ご意見箱は、販売店待合カウンターにございます。ご意見箱2.png

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お客様からの声

いつもハードコンタクトレンズをメルスプランでご利用のお客様。
先日スペア用として初めてソフトの1DAYレンズをお試し頂いた際に
「ソフトレンズは初めてだから不安だったけど、思ったより快適だった。やってみて良かった!」
というお言葉を頂きました。

お店からのコメント

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
こちらもお客様のお役に立つことが出来て良かったです。
ソフトレンズは瞳にフィットするやわらかいレンズなので、特にスポーツをする時や風の強い日などにもオススメです!
ハードレンズとはレンズの外し方が異なりますが、もしご不安な時は再度眼科で練習も出来ますので、お気軽にお尋ねください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

お客様からの声

先日メルスプランに再入会頂いたお客様。 お帰りの際に、
「傘立てがあると嬉しいのですが...」とのお言葉を頂きました。

お店からのコメント

先日はメルスプランにご入会頂き、ありがとうございました。
また、この度はご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
以前からメニコン店内と隣接眼科の入り口前に傘立ての設置はしていたのですが、案内などがなく
あまり目立たなかったかと思います...
こちらからもお声かけをせずに申し訳ございませんでした。
今回お客様からのお声を頂き、傘立てのご案内を新たに作成致しました。

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メニコンの入口にございますので、ぜひご利用頂けたらと思います。
今後とも、メニコン吉祥寺をよろしくお願い致します。