Menicon Miru 上野店
CUSTOMER'S VOICEお客様からの声
お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。
お客様からの声
「予約はできますか?」とお電話にてお問い合わせをいただきました。
お店からのコメント
お問い合わせ誠にありがとうございます。
定額制メルスプランの会員様ですと、会員サービス『メルスプラン アプリ』に
ご登録を頂ければご来店予約が可能となりました。
ダウンロード方法の詳細は、ご利用の店舗までお問合せください!
なお、メルスプランをご利用でないお客様につきましては
ご来店頂いた順番にご案内させて頂いておりますので、何卒ご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。
。
隣接眼科の状況によってお待ち時間が多少発生することもございますが、
なるべくスムーズなご案内ができるよう引き続きスタッフ同士協力して参りますので
またのご利用をお待ち申し上げております。
お客様からの声
メニコンプレミオ遠近両用をご使用のお客様。
「1DAY遠近両用はメルスプランに追加されないの?追加されたら紹介もしやすくなるのに。」とお声を頂きました。
お店からのコメント
貴重なご意見をありがとうございます。
是非とも製品開発の参考にさせていただきます。
新製品が追加された際には、すぐにご案内させて頂きます。
その他にもご意見・ご要望がございましたら何なりとおっしゃってください。
お客様からの声
当店を何度かご利用いただいているお客様より
「スタッフの方によっておすすめされるコンタクトの種類が違うので
たまに戸惑ってしまいます...。」とのお言葉をいただきました。
お店からのコメント
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
コンタクトレンズのご提案については、その時のお客様の眼の状態や使用環境によって
異なる場合があります。戸惑われる場合もあるかと存じますが、予めご承知いただきますと
助かります。
お客様にとって一番のコンタクトレンズを探すお手伝いをさせていただきますので
どのような些細な疑問点も、なんなりとおっしゃってください。
今後ともご利用をお待ち申し上げております。
お客様からの声
コンタクトレンズをお試しされていたお客様が後日来店され、見え方が合わずキャンセルとなってしまいましたが
「スタッフの方の対応は丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。」とのお言葉を頂きました。
お店からのコメント
この度はレンズトライアルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回は見え方が合わず大変残念ではございますが、
生活スタイルが変わりご希望とされる見え方が変わった際、
また今後気になる新商品がありましたら、その都度お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お客様からの声
初めてのコンタクトレンズのご相談でご来店されたお客様から、
「ハードレンズ、ソフトレンズの違いから説明していただき、とてもわかりやすく
ここへ相談をしに来て良かったわ。」とのお声を頂きました。
お店からのコメント
数ある店舗の中から当店を選んでいただきありがとうございます。
これからもお客様により一層ご満足いただける接客を行ってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。