コンタクトレンズのメニコンショップナビ Menicon Miru 名駅店 お客様からの声

Menicon Miru 名駅店

CUSTOMER'S VOICEお客様からの声

お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。

お客様からの声

先日、長くご来店いただいているお客様に「いつもご利用いただきありがとうございます」と声を掛けさせていただいたところ、「昔から、いつも丁寧に対応してもらってるので、来ているの。ありがとう」とコメントをいただきました。

お店からのコメント

励みになるお言葉ありがとうございます。当店もオープンして45年が経過しました。また現在の名鉄バスターミナルビルに移転して、今月で4周年を迎えることが出来ました。ひとえに長くご利用いただきましたお客様のおかげです。これからも、皆様から愛される店舗を目指し、精進致します。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

先日、ご来店いただいたお客様がちょうど誕生日でしたので、「おめでとうございます」と声を掛けたところ、「久しぶりにおめでとうと言われたわ。ありがとう」と感謝の言葉をいただきました。

お店からのコメント

お言葉ありがとうございました。ご来店いただいた日が偶然、誕生日だったかもしれませんが、「一期一会」という言葉もございます。ご来店していただいて「良かった」と思われる対応を今後も継続してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様からの声

小さなお子様を連れたお客様が来店された際、手の空いているスタッフが、お子様が退屈したいように、一緒に話したり、遊んだりしたところ、お客様がお帰りの際、「おかげでゆっくり話を聞くことができたわ」と感謝の言葉をいただきました。

お店からのコメント

御礼の言葉ありがとうございます。ご来店いただいた全ての方をお客様として、今後も対応していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様からの声

先日、県外からお越しのお客様が来店した際、近くのメルス加盟施設でも同様のサービスを受けることができますと

案内したところ、「この店が、気に入っているから、出張帰りに寄っているんだよ」と言うお声をいただきました。

お店からのコメント

励みになるお言葉ありがとうございます。スタッフ一同、感謝申し上げます。

今まで以上に、お客様への気づき・ご提案できるように、接遇向上に努めます。

またのご来店をお待ちしております。

お客様からの声

ケアプラス配送の調整を迷われているメルスプラン会員様に、メルスプラン会員サイトでの変更も可能ですと

案内したところ、「便利だね。登録してみるわ」とおっしゃられたので、登録の手順を説明しました。

メルスプラン会員様から「自分だけだと、分からなかったかもしれないけど、ここで勧めてくれて良かったわ」と

言うお声をいただきました。

お店からのコメント

お客様からの感謝のお言葉は励みになります。ありがとうございました。

また、メルスプラン会員サイトのご登録もありがとうございました。会員サイトでは、ご登録いただいています

コンタクトレンズのサービス内容や登録情報の確認、変更が可能ですので、ご利用ください。