Menicon Miru CeeU Yokohama店2021年もよろしくお願いいたします
2020年の営業は終了いたしました。
年始の営業は2021年1月4日(月)から通常営業となります。
ごあいさつ
Menicon Miru 横浜西口店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
2020年は新型コロナウイルス感染症の影響から「新しい生活様式」という中で、コンタクトレンズユーザーの皆様の中にはコンタクトレンズの使用頻度はもちろん、種類や度数を見直された方もいらっしゃったと思います。
2021年も当店をご利用いただくお客様の「見る」をより快適なものにできるように、当店でではスタッフ一同コミュニケーションを大切にしてまいります。
2021年もいつもご利用いただいているお客様、 初めて来店されるお客様、たくさんの出会いがあることを楽しみにしております。
今後ともMenicon Miru 横浜西口店をよろしくお願い致します。
休業期間中のご予約・お問合せに関して
アプリをご利用の方ですと、休業期間中もご予約が可能となっております。
アプリ予約に関して、詳しくはコチラをご覧ください。
当店のご利用が初めてのお客様は、こちらからWEB上で申込書の入力を行いそのままご予約へとお進み下さい。
なお、当店は完全予約制ではございません。
感染予防対策の観点からもご来店いただく全てのお客様の滞在時間を短くするために、スタッフ一丸となって取り組んでおります。
年始のお忙しい時期に誠に恐縮ではございますが、ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただければと思います。
メニコンお客様センター
0120-103109
受付時間 9:00~18:00(日・祝日を除きます。)■FAX 098-951-3569
メルスプラン会員様のお問い合わせ
メルスプラン会員様は、会員様専用ダイヤルをご利用ください。
【メルスセンター】0120-103664
受付時間 9:30~18:00(日・祝日を除きます。)
感染予防対策などに関するご案内
営業に関するご案内はコチラをご覧ください。
横浜駅でコンタクトレンズをはじめとした「見る」に関するご相談はMenicon Miru 横浜西口店へお任せください!