店舗検索

Menicon Miru CeeU Yokohama店ソフトコンタクトとハードコンタクトの違いについて

みなさんこんにちは、だんだん暖かくなってきましたが、元気にお過ごしでしょうか?

今回は、ソフトコンタクトとハードコンタクトの違いをテーマにしてみます。

ソフトをお使いの方が多いと思いますが、この際ハードコンタクトの特徴も見てみて

下さい。(リンク先参照)
PC_index_section01_img01.pngPC_index_section01_img02.png

ソフトコンタクトとハードコンタクトの目に装用している写真が下のリンクにあります。

www.menicon.co.jp/whats/step2/




メルスプランに入会にされている方は、コンタクトレンズの処方箋の提出や隣接眼科の

検査にて種類変更も可能です(別途診察検査料がかかります)



コンタクトレンズの種類で気になる点がございましたら、スタッフにご相談下さい。


横浜西口コンタクトレンズ MeniconMiru横浜西口店

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru CeeU Yokohama店 店舗詳細へ戻る