店舗検索

Menicon Miru CeeU Yokohama店メニコンフィット

いつもMeniconMiru横浜西口店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございますぱんだぺこり?.gif47.gif

皆さんはコンタクト装用時、以下の症状ありませんか??ぱんだガーン.gif

・装用時のゴロゴロ感が気になる・・・.gif

・ショボショボする、乾燥感でツライ・・・.gif

・レンズが汚れやすい気がする・・・.gif


こんなときはこれ!.gif!.gif


メニコンフィットですわーい2.gif


78986.gif潤いのベールがレンズと瞳の間でクッション作用をするため、
やさしい付け心地になります107416.gif

78986.gifまた、レンズを汚れからブロックするため快適なレンズ装用をサポートします107416.gif


(メニコンフィットを使用した方が化粧品(マスカラ)の付着抑制に期待ができます(メニコン社内データ))


使い方はとっても簡単!.gif

レンズの両面に2,3滴ぬらして装着するだけですイイネ.gif


かわいいピンク色で見た目もかわいいですよねニコちゃん の絵文字花4水色.gif

ヒアルロン酸も以前より増量して潤い感もアップしているので
是非一度使ってみてくださいうさぎ1.gifキラリ.gif


★横浜でコンタクトのことならMeniconMiru横浜西口店へ★

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru CeeU Yokohama店 店舗詳細へ戻る