店舗検索

Menicon Miru CeeU Yokohama店スペアレンズ

いつもMeniconMiru横浜西口店の
ブログをご覧頂き誠にありがとうございますおじぎ.gif

ニコニ~3.GIF今日はスペアレンズについてお話させて頂きますニコニ~3.GIF

ハードレンズをお使いの方!.gif2WEEKレンズをお使いの方!.gif
ご旅行等で洗浄液を持って行く事、面倒だなと思った事はないですか??2.gif

キラリ.gifそんな時にオススメしたいのが1DAYスペアレンズなんですキラリ.gif

1DAYタイプのレンズは衛生的で持ち運びの便利さなど大変オススメ!!!!!!!.gif

ご旅行とかの際には荷物の軽減にもつながりますし本当に便利なんですよハート5.gif

太陽.gifそこでオススメのコンタクトレンズがあるんです太陽.gif

1day Menicon Fiat Pack:Magic

04_Magic_俯瞰_一次包装.jpg

Magicは厚さ約1mmのフラットパックにこ.gif
ポケットやポーチにすっと入って、旅や出張をスマートにしてくれますよにこ.gif

スマートタッチという独自の技術でレンズの表面と裏面で悩むこともなくなりますハートクリスマスカラー.gif

レンズの内面に触れる事もないですからとても衛生的でもあるんですよ虹1.gif


2WEEKタイプのレンズやハードレンズをお使いの方々に
是非ともスペアレンズを活用して頂き、便利さを実感して頂きたいですクローバー1.gif

是非とも当店にお越しいただき、Magicをお試ししてみて下さいぱんだぺこり?.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしております音符 (2).gif

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございましたうさぎ1.gif

豆電球~2.gifあなたの身近なコンタクトレンズショップ豆電球~2.gif
クローバー1.gifMeniconMiru横浜西口店クローバー1.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru CeeU Yokohama店 店舗詳細へ戻る