店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店瞳の雰囲気を変えてみませんか♪

こんにちはIMG_0353.GIF
コンタクトレンズのMeniconMiru鹿児島天文館です281766.gif

毎日暑い日が続きますね210564[1].gif
なかなか動く気にもなれませんが308253[1].gif、せっかくの夏ですので体を休めながら思いっきり楽しみましょうパンダサーフィン.gifパンダ海.gif
夏の楽しみといえば・・・
お祭り、久しぶりの友達や親戚との再会、キャンプや旅行などなど(タイトルなし)_s.gif

そんな時に、サークルレンズやカラーレンズを使ってみるのはいかがですか?
クリアなタイプのコンタクトレンズとは違って、黒目の大きさや色を変えてくれるので簡単にいつもとちょっと違う雰囲気を出せますよ!

当店でご用意があるのは
Johnson&Johnson 1DAYアキュビューディファインモイスト 全7色
Alcon フレッシュルックデイリーズ ルミネート 全5色
SEED JILL STUART 1dayUV 全3色

どれも色味をみながら、ご希望にあう色をご用意できます0023_20120723232817[1].gif

楽しい夏の思い出に、ぜひ(^^♪

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る