店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店読書の秋に図書館へ♪

illust347_thumb.gifillust347_thumb.gif

こんにちはillust949_thumb.gif

コンタクトレンズメニコン鹿児島です14797[1].gif



すっかり、秋も深まりちょっと寒いくらいの日もありますが
過ごしやすい季節ですよねIMG_1098.GIF


私は今年こそ読書の秋305461.gifびっくりマーク_m.gifと思って久しぶりに図書館へ行ってみたのですが
たくさんの種類の本がIMG_0738.GIF(図書館なので、当たり前ですけど・・・)

何を読もうか、ちょっとわくわくしてしまいました205299.gif

お子様からご年配の方まで、それぞれに興味のある本を探して読まれていましたが
中には、手元を見づらそうにしながら読まれている方の姿もちらほらIMG_0196.GIF

読みたい本はあるのに、見づらいのはストレスになりますよねくま_゜_m.gif


そんな、手元が見づらくなってきた方へオススメしたいのが
2週間タイプの遠近両用コンタクトレンズです拍手_m[2].gif


1枚のコンタクトレンズのなかに、
遠くを見るゾーン近くを見るゾーンがあり、

必要に応じて、それぞれに適した見え方ができるコンタクトレンズなのですびっくりマーク_m.gif

詳しいレンズのしくみはこちらIMG_0214.GIF2week_遠近_MELS_斜め.jpg 



無理せず読めると楽しみも増えますよね94068[1].gif



気になる方は、お話だけでも聞きにぜひお越しください205299.gif
ご来店、お待ちしておりますIMG_0357.GIF


illust352_thumb.gifillust352_thumb.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る