店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店乾燥対策に!!

皆さん、こんにちはIMG_0983

天文館アーケード入口すぐにあるメニコン鹿児島ですIMG_0314

 

 

先週は今年初の台風が接近したり、雨の多い週でしたね台風+突風_m

今週は良いお天気が続きそうですねIMG_1044

 

 

一年通して乾燥感があるんですIMG_0502 というお悩みをお聞きしますが、

最近また一段と多くなっているように感じますIMG_1086

 

クーラー夏だよ。家電だよ。エアコン_mが効いている室内(職場)で過ごしていると、

やはり乾燥しやすくなってしまいますよね目だよ。困る_m

 

 

 

乾燥対と言えば…

お馴染IMG_1047メニコン フィット IMG_1040の出番です1

 

 プリント

 

 

コンタクトレンズを装用する前に、レンズに数滴落としてIMG_0605

 

    レンズに直接液を落とす。   

 

そのままレンズを装用するだけですimage31

 

    そのままレンズを瞳に装着する。

 

 

コンタクトレンズが潤うだけでなく、クッション作用があるので

レンズ装用時のゴロゴロ感をやわらげ、つけ心地を快適にしてくれます1 (2)

 

 

そして、涙液中の「タンパク質」「脂質」がレンズに付着するのを

抑制してくれるので、レンズが汚れにくくなりますimage10

 

 

コンタクトを潤し、装用感を良くして、汚れにくくしてくれる

優れ物のメニコン フィット(タイトルなし)_m

 

プリント

 

まだお使いになったことがない方は、ぜひ一度お試しくださいIMG_1068

 

メニコン フィットのご購入だけもできますので、

ぜひメニコン鹿児島へご来店くださいIMG_0353

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る