店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 ~森の恵み~ エピカコールドシリーズ(๑→ܫ←)♫♬ 

みなさんこんにちは

 

メニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトです

 

気温もどんどん上がってきて、すっかり春らしくなってきました

 

 

今年は桜の開花が早かったのもあり、とうとう花見に行く前に葉桜に…

 

みなさんは満開の桜を堪能できましたか

 

 

 

早速ですが、今回はMenicon×Present Treeについてご紹介します 

 

 

              メニコン

 

 

                       

 

 

 

ケア用品の原料として、メニコンにはは欠かせないものです

 

 

そこで、より良い製品をつくるため水の質にこだわり、清らかな水を育んでくれるづくりをはじめました

 

 

降った雨は、森をめぐり、キレイな水となり、私たちのもとへ届きます

 

 

 

 

清らかな水を原料とする、森の恵みとして、エピカコールドシリーズをお届けしています

 

 

 

 

ちなみに、みなさんご使用のコンタクトケア用品は… もちろんエピカコールドシリーズですよねっ

 

その売り上げの一部は、水を育む森づくりに役立てられているんです

 

 

 

 

皆さまが、製品をご使用していただくことで、瞳へのうるおいはもちろん 

 

豊かな森づくりへと繋がっています

 

 

 

 詳しくは、クリック 瞳美系コンタクトレンズ エピカコールドシリーズ

 

 

 

 

   瞳・健康に・美しく  そして、豊かな森を一緒につくっていきましょう

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 ケア用品 ケアについて その他

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る