店舗検索

Menicon Miru 札幌駅前店おすすめ1DAYレンズ Magic 【札幌駅 コンタクト】

MeniconMiru札幌パセオ店ですクマ 星.gif

新入学の季節が近づいてきましたね

コンタクトレンズに初めて挑戦してみようかな...と

お悩みの方もいらっしゃると思いますひよこ♡.gif

おすすめの1DAYコンタクトレンズはこちらの

Mg雪だるま.jpg

星.gif星.gif星.gifMagic星.gif星.gif星.gif

Magicはレンズの内面が下を向いて入っているので

指でつまんでそのままつけるだけわーい.gif

レンズのを確認する必要がないので

清潔・簡単で嬉しいですよねテレウサギ.gif

さらに、レンズのエッジ部分をなめらかにカットする事で

まばたきの際の摩擦を出来るだけ軽減し、快適なつけ心地ハート.png

お客様からも大変ご好評頂いておりますびっくりマーク.gif

『あける・つまむ・つける』の3STEP

Magicのコンタクトレンズを使ってみませんかはてな.png

みなさまのご来店お待ちしておりますきらきら.gif

●  ●  ●    ●    ●

札幌でコンタクトレンズをお探しなら
札幌駅直結 パセオイースト1階

Menicon Miru 札幌パセオ店
http://www.menicon-shop.jp/sapporo/paseo/

●  ●  ●    ●    





ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌駅前店 店舗詳細へ戻る