店舗検索

Menicon Miru 大阪上本町店洗えるマスク取り扱いスタート!!

こんにちは、Menicon Miru 大阪上本町店ですカオ24.GIF

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございますおじぎ2.gif

今やマスクは日常生活に欠かせないアイテムとなり、

さまざまなマスクが市場にはありますよねカオ2-16.gif

メニコンでもこんなマスクの取り扱いが始まりました!!!.gif

ブログ用マスク画像.jpg

「3.GIF洗えるファッションマスク(クールタイプ)」3.GIF

★3.GIFUVカット機能付きgood2.gif  ★3.GIF通気性良しgood2.gif  ★3.GIF吸水速乾good2.gif


★2.gif素材から縫製まで信頼の日本製キラキラ4.gif

★2.gif伸縮性が高くソフトな素材で耳の痛みも軽減キラキラ4.gif

★2.gif高機能素材で蒸れにくいキラキラ4.gif


スタッフも着用していますが、本当に通気性良きですgood3.gif 耳も痛くないです♥12.GIF

今まで普通の使い捨てマスクを使用されていた方は、

もしかすると最初は少し窮屈に感じるかもしれません。が!!3.gif 翌日には慣れてますカオ12.gif

お手入れも簡単で、何よりめちゃくちゃ速乾で驚きましたカオ2-8.gif 

デザインもシンプルだけどオシャレで男女問わずお使いいただけますgood.gif

※.GIFこれらはスタッフのリアル且つ個人的な感想です


サイズは2種類展開

大人用フリーサイズ 2枚入り と、Lサイズ 1枚入り ですカオ2-2.gif

見本もございますので、スタッフにお申し付けくださいおじぎ.gif

まだまだ残暑厳しいこの時期に使ってみませんか!?2.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 大阪上本町店 店舗詳細へ戻る