店舗検索

Menicon Miru 町田店Magic乱視用が新発売!

2020.03.25



皆さんこんにちは!

本日は新商品のご紹介です!

メニコンで大人気のコンタクトレンズ
Magicから待望の乱視用が登場しました!
06_Magic_トーリック_正面.jpg

Magicの人気の秘密は3つあります!


1. つけるの簡単!
Magicはレンズの内側が下向きで入っているので
指でつまんでそのままつけるだけ。
裏表の確認もいらず、衛生的かつカンタン!

~1352735.jpgすま.jpg2.jpg



2. つけていることを忘れちゃうレンズ!?
レンズのエッジ部分をなめらかにカット。
まばたきの際の摩擦をできるだけ軽減!
つけていることを忘れちゃうぐらい快適なつけ心地です!
~7173528.jpgエッジ.jpg2.jpg



3. 一日中うるうるキープ!
国内初、人の目になじみやすい
レンズ素材polyを採用。
レンズそのものが涙とよくなじみ、
1日の終わりまでうるうるキープ!

~0740226.jpgぽりー2.jpg

1DAYレンズならMagicが一番おススメです!!
是非皆さん一度お試ししてみませんか(*^^*)?

皆さんのご来店をお待ちしております!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 町田店 店舗詳細へ戻る