店舗検索

Menicon Miru 町田店NEW!フォーシーズンバイフォーカル



皆さんこんにちは!

本日は待望の

「フォーシーズンバイフォーカル」

のご紹介です!

フォーシーズンBF.jpg


従来のフォーシーズンは近視の度数のみのご用意でしたが、
遠近を一つのレンズでカバーできるバイフォーカルレンズ(遠近両用)が新登場しました!


老眼に限らず、現代ではデスクワークの方や
「スマホ老眼」などにより近くを見る機会が非常に増えている為、
若い世代の方もバイフォーカルレンズを使用している方が続出しています!

フォーシーズンバイフォーカルはこれまでのレンズと性能は変わらずに、
遠くも近くも自然な見え方が実現するレンズです(*^^*)


こんな悩みに心当たりはありませんか?


☑ピント合わせに時間がかかることがある
☑夕方になると目が疲れる
☑以前より近くが見えづらくなった
☑首や肩が凝っている


いかがでしたか?

当てはまる項目が多かった方は、
今の見え方では目に負担がかかっていたり、
疲れ目の原因になっている可能性があります。

是非一度フォーシーズンバイフォーカルレンズお試しください!
店頭にてお待ちしております(*^^*)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 町田店 店舗詳細へ戻る