Menicon Miru 福岡天神店
CUSTOMER'S VOICEお客様からの声
お客さまからの「お褒めの言葉」や
「もっと・・・」をご紹介致します。
お客様からの声
新型コロナウイルス自粛解除後、お客様よりお電話にて
「診療が再開されているか不安で電話しましたがご丁寧に返答ありがとうございます。
とても優しくご対応いただいて、色々聞きやすくて助かりました。またお店に行く際に
お世話になります。宜しくお願いします。」とのお声を頂きました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス自粛解除後、眼科診療を再開しておりますが当店では
今後も世間の状況にあわせて変則営業を行う可能性がございます。
お越しの際は一度、当店ホームーページをご覧いただければ幸いです。
不安なこと気になること、些細なことでも是非お気軽にお問合せください。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お客様からの声
新型コロナウイルス緊急事態宣言解除後に来ていただいたお客様より
「解除直後で来るのは抵抗があって怖かったけどスタッフがきちんと消毒をしている姿を
見て安心できました。大変だと思いますが頑張ってください」とのお声を頂きました。
お店からのコメント
この度は新型コロナウイルスでご不安を抱えていらっしゃるなか、当店までご来店頂きありがとうございます。
不安な状況はしばらく続くと思いますが当店では安心してコンタクトのお受取りや
眼科診療のご案内ができるよう以下の通り、店内の消毒・感染予防を徹底しております。
①ご来店いただいた際のアルコール消毒。
②体温の確認/非接触体温計で、ご来店頂いた方全員にご協力いただいております。
③お待ちのソファは間隔を空けてお座りいただきます。
④対応カウンターはアクリルボードで仕切りをつけ、スタッフは都度消毒を徹底。
今後もお客様の健康を第一に、スタッフ一同取り組んでまいりますので宜しくお願い申し上げます。
温かいお言葉ありがとうございました。
お客様からの声
メルスプラン入会から1年経過時にご退会を検討されていたお客様より、
「この1年間でメルスプランのサポートを利用してみて、今後も継続したくなった。」
とのお声を頂きました。
お店からのコメント
メルスプランのご利用誠にありがとうございます。
メルスプランは、ご入会から1年間は継続が必要です。もしご退会をご検討される場合は、その前に是非
サポートをご利用いただき、新しいレンズでの調子をご確認ください。気付かないうちにレンズの細かな
傷や汚れによって、見えづらさや違和感、乾燥感などを引き起こしてしまっていることがあります。
お客様からの声
ハードレンズをご使用のメルスプラン会員様より、
「レンズの交換は1年に1度しかできないと思っていた。」との声を頂きました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、メルスプランのサポート内容についてご説明不足があったこと、心よりお詫び申し下ます。
メルスプランでは、年に一度ご不調が無くてもリニューアルとして交換できるサポートがあります。
しかしながら、それ以外にも破損やキズは勿論の事、見え方の不具合やはめ心地の不快感等でお困りの場合には、
眼科での受診の上、期間に関わらず何度でも新品レンズに交換することが可能です。
今後は、少しでも「レンズがおかしいな」と感じたら遠慮せずご来店ください。
お客様からの声
『引っ越しを予定しているが、誤ってコンタクトも梱包してしまいました。荷物を開けるのは少し先となるのに、手元にコンタクトが無くて困っていました。どうしようかと不安でしたが、メルスプランだと受診すると受け取ることができると聞いてとても助かりました。』というお声を頂きました。
お店からのコメント
メルスプランのサポートでは、お客様一人一人の事情に合わせて、可能な限りお困りになることが無いよう、コンタクトレンズの提供をさせていただきます。お手元にレンズが残っている状態でも、使用上の不都合があれば遠慮なくご相談をお願い致します。