店舗検索

Menicon Miru CeeU Yokohama店秋の花粉症!

いつもMeniconMiru横浜西口店のブログを見て頂き、
誠に有難うございます★.gif

さて、皆さま・・・

plan005_1024.jpg

上の写真、なんだか分かりますか?

そう、ブタクサです!

この時期ブタクサの花粉による花粉症が蔓延する時期でもあります。

春だけではないのですね!パステルくま2.gif

アレルギーをお持ちの方でコンタクトレンズをお使いの方は、この時期

本当に大変ですよね!

そんな時はワンデーコンタクトレンズがおすすめです!

新しい画像.png

  1DAYコンタクトレンズ「Magic」

新しい画像 (2).png

1DAYコンタクトレンズ「Menicon 1DAY」


花粉で汚れたレンズを一日で交換!!

メルスプランなら定額制なので安心してコンタクトレンズを使い続けるることが

できますよ!くま わーい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

眼がSOSを出す前にぜひご検討ください!青い鳥(ルンルン) デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております

8008b.png

ハート花火 デコメ絵文字横浜でコンタクトのことならMenicon Miru 横浜西口店へハート花火 デコメ絵文字

8008a.png

top_01.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru CeeU Yokohama店 店舗詳細へ戻る