店舗検索

Miru+(ミルプラス)ホワイティうめだ店(梅田)メニコンがあなたの朝をスマートに☆

2016.12.28

こんにちは2015.1.22_29.GIF
大阪・梅田のコンタクトレンズショップメニコンホワイティうめだですstar.GIF

みなさん朝ってバタバタしていて忙しないですよね25.GIF
コンタクトをつけるのも朝のひとつの習慣かと思います2015.1.22_02.GIF

毎朝ソフトレンズをつけるとき、表裏を確認してからつけていますよね23.GIF
朝は何かと忙しいので、表裏確認の手間も面倒な時がありますよね32.GIF

忙しい朝をもっとスマートにするためのソフトレンズがメニコンから発売されましたpig.GIF

1dayメニコンプレミオ2015.1.22_25.GIF2015.1.22_25.GIF

1day_premio_main.jpg

レンズの表裏の確認が不要で、内面に触れずに取り出せる2015.1.22_02.GIF
メニコン独自のパッケージ2015.1.22_02.GIF
取り出す際にレンズの内面に触れにくく、清潔・簡単2015.1.22_02.GIF

img01.jpg  img02.jpg

img03.jpg

みなさん、忙しい朝を1dayメニコンプレミオでスマートにしませんか28.GIF28.GIF
ぜひ体験してみてくださいcurry.GIF

大阪・梅田でコンタクトレンズをお探しならpi

おおさか地下街 ホワイティうめだ内 メニコンホワイティうめだへ

http://www.menicon-shop.jp/umeda/

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)ホワイティうめだ店(梅田) 店舗詳細へ戻る