店舗検索

Miru+(ミルプラス)ホワイティうめだ店(梅田)瞳の乾燥、気になりませんか?

2016.11.12


HPをご覧いただきありがとうございます星だよ。2つ_m.gif

大阪・梅田のコンタクトレンズショップ
メニコンホワイティうめだですきらきらハート_m.gif

朝晩冷え込むようになり、冬の気配がしてきましたね136.GIF
空気とともに瞳も乾燥しやすい時期となってきました・・・。

そこでメニコンのコンタクトレンズ装着薬
メニコンフィットはいかがでしょうかegao.png

メニコンフィット
・レンズのうるおいをキープ
・レンズのよごれをブロック
といった効果がありますよflo1.GIF97.GIF



使い方は簡単nico.GIF
レンズに直接液を落として瞳に装着するだけですexc1.GIF

眼の乾燥が気になって目薬が手放せない・・・
レンズがくもって集中できない・・・
そんな方はぜひ一度お試しください星だよ。3つ_m.gif



大阪・梅田でコンタクトレンズをお探しならpi
おおさか地下街 ホワイティうめだ内 
メニコンホワイティうめだへ
http://www.menicon-shop.jp/umeda/


ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)ホワイティうめだ店(梅田) 店舗詳細へ戻る