店舗検索

Menicon Miru 津田沼店コンタクトレンズのお試しできます!  コンタクト 津田沼

こんにちは秋色 デコメ絵文字
JR津田沼駅から徒歩約1分
コンタクトレンズのメニコン津田沼です327294.gifキラキラ デコメ絵文字

最近は肌寒い日もあり、より一層秋らしさを感じられるようになりましたね紅葉 デコメ絵文字

ハロウィンかぼちゃ デコメ絵文字10/31はハロウィンハロウィン デコメ絵文字ハロウィン デコメ絵文字ハロウィンカラーの星 デコメ絵文字
最近は秋のイベントとして盛り上がっていますが、
ハロウィンってなんだろうはてな デコメ絵文字と思ったので少し調べてみましたハロウィン デコメ絵文字




ハロウィンは毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられているお祭りで、
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事だったそうです電球 デコメ絵文字

   ハロウィン デコメ絵文字『トリック オア トリート!(何かくれないといたずらするぞ)』ハロウィン デコメ絵文字
そう言って魔女やドラキュラなどに仮装した子どもたちがお菓子をもらいに近くの家にまわるそうですお菓子 デコメ絵文字ハロウィン デコメ絵文字ハロウィン デコメ絵文字

いろいろ諸説あるそうですが、子どもから大人、みんなで盛り上がれるのは楽しいですよねハロウィン デコメ絵文字




ハロウィンが終わったら次はクリスマスクリスマス デコメ絵文字楽しみですねハート デコメ絵文字
そんなイベントの時だけ、コンタクトを使いたいと来店される方も多くいらっしゃいますニコちゃん デコメ絵文字


使っていけるか不安だなと感じている方や
どのコンタクトにしようかなと迷ってる方に
まずおすすめなのがコンタクトレンズのトライアル(お試し)ですハロウィンハート デコメ絵文字

おすすめコンタクトはこちら音符 デコメ絵文字
ワンデーはケアが不要!時々使いたい方にビックリマーク(!) デコメ絵文字

Magic30枚入りパッケージ画像(斜め).jpg


ソフトレンズはもちろんハードレンズもお試しできます!
気になっているコンタクトありませんか?
ぜひお気軽にご来店、ご相談下さいお店 デコメ絵文字ダッシュ デコメ絵文字



びっくり デコメ絵文字コンタクトレンズのお試しには眼科の受診が必要です。
ご来店の際は健康保険証を忘れずにお持ちください。
また、眼の状態によっては、ご希望に沿えない場合もございます。



津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル

メニコン津田沼.jpg
322444.gif 0120-103903 (定休日:木曜 / 水曜日:予約制 
※ 水曜日のご連絡はこちらへ ⇒ 047-403-2006

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る