店舗検索

Menicon Miru 津田沼店◇ゆるキャラグランプリ開催中☆投票よろしキュ~!◇ メル助 コンタクト

こんにちはピンクのうさぎ(まばたき) デコメ絵文字
JR津田沼駅から徒歩約1分
コンタクトレンズのメニコン津田沼です!

最近はちょっと肌寒く感じる日が増えましたね!
秋といえば、「食欲の秋」313779.gif
秋刀魚や栗、かぼちゃ・・・明石家さんま出っ歯久本雅美 デコメ絵文字
美味しい食べ物がいっぱいですねわーい デコメ絵文字

さて、皆さまメニコンの公式キャラクター「メル助」はご存じでしょうか??

メル助_1_基本ポーズ.jpg
すこしだけメル助についてご紹介しますね237638.gif
ハート♡ デコメ絵文字キュートな腰つきのダンスが得意な男の子ハート♡ デコメ絵文字
ハート♡ デコメ絵文字頭のおさらは実はコンタクト!!!何枚も常備していつもうるおってるハート♡ デコメ絵文字
ハート♡ デコメ絵文字困っている人に新しいレンズをわたして助けてくれるハート♡ デコメ絵文字

そんなメル助がいま
ゆるキャラグランプリにエントリーしています!

投票期間は10/24 18:00まで
1日1回ご投票できますかっぱ(ガッツポーズ) デコメ絵文字
かっぱ(ガッツポーズ) デコメ絵文字かっぱ(ガッツポーズ) デコメ絵文字


      \リ 2016開催中!!/


24_ありがとう.png

メル助は企業部門で1位を目指して日々奮闘中優勝カップ デコメ絵文字
メル助の応援をぜひお願いします!かっぱ(体操) デコメ絵文字応援 デコメ絵文字

アカウント登録していただき、
その場で投票していただいた方にはメル助グッズをプレゼントプレゼント デコメ絵文字吹き出し(!!) デコメ絵文字



皆さまのご来店をおまちしております!



津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル

メニコン津田沼.jpg
322444.gif 0120-103903 (定休日:木曜 / 水曜日:予約制 
※ 水曜日のご連絡はこちらへ ⇒ 047-403-2006

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る