店舗検索

Menicon Miru 津田沼店父の日プレゼントにハズキルーペ

2016.06.08

こんにちは282360.gif
JR津田沼駅より、徒歩約1分
コンタクトレンズのメニコン津田沼ですほし~1.GIF

もうすぐ父の日


大切なご家族へのプレゼント決まりましたか?(__艸_~4.GIF

歳を重ねるごとに、誰でも目のピント調節力が弱まってくるものです。
弱まることにより...

お父さ~1.GIF新聞、本の字が見えづらくなってきた
お父さ~1.GIF辞書を見るのは、もっとつらい
お父さ~1.GIF細かい手作業をするが見えない...。


そんなお父さんへ
メガネの上から掛けられる拡大鏡眼鏡_1~1.GIF


ハズキルーペのプレゼントはいかがですか?



IMG_3734.JPG


老眼鏡ではないので、どの年齢の方でも使えます!



倍率は、1.6倍と1.32倍の2つ
フレーム色は4色(一部商品は、3色)
レンズの大きさ(スリム・コンパクト・ラージ)や
色(クリア・ブラウンカラー)も選べます!

さらに、ブルーライトカットも出来るのでスマートホンやゲーム機を
使う方もご使用いただけます♫


メニコン津田沼店頭でお試しやお貸出しもしています!
スタッフにお声掛けくださいカラフ~1.GIF

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル メニコン津田沼.jpg
322444.gif 0120-103903
(定休日:2F⇒木曜 /5F⇒水曜・木曜 
※ 水曜日のみ 047-403-2006

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る