店舗検索

Menicon Miru 豊橋店父の日のプレゼントにいかがですか?☺

2017.05.22

皆様、こんにちは(^v^) メニコン豊橋です

母の日も終わり、次は父の日ですよ~(^v^)

お父さんにも日々の感謝をして喜んでもらえると嬉しいですよね


そこでメニコンで提案する父の日ギフトは・・・

やっぱり、コレです

ギフトに最適な・・・

hazuki1.jpg

スマートハズキです(^^

ルーペで見たい物が拡大・また両手が楽に使えます

文字を読むとき、細かい作業をしてる時に、「んー」 と物から目を離しているのを

見ると、こんな時にスマートハズキを「はい」と渡したいなぁと思ったり。。

拡大率も1.32倍や1.6倍をご用意してます(^v^)ノ

見たい物が拡大するのでとっても見やすい‼と大好評です

お父さんへ日頃の感謝を伝えましょう

メニコン豊橋で取り扱ってますので、ご覧になってください〜

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る