店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★たくさんの応援ありがとうございました

2016.11.08

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)



11月5日、6日に
【ゆるキャラ®グランプリ2016 in 愛顔のえひめ】が開催されました(`・ω・´)


メル助は......
企業部門13位!!
総合37位でした(◎♢◎)!!

残念ながら企業部門1位には届かなかったです~(・-・`)

17_へこむ.png

しかし!!
去年より多くの方がメル助に投票をしてくださいました(^^)

本当にありがとうございました\(^o^)/


来年も出場するのであれば
是非1位にしたいですね~(・`ω´・)9

その時はまた応援してくださいね(´ε` )


24_ありがとう.png
メル助のTwitterでも当日の様子がつぶやかれていますので
チェックしてみてください^^
@menicon_melsuke


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る