店舗検索

Menicon Miru 豊橋店日々、目を酷使しているあなたへ★

2016.07.26

皆様、こんにちは(^^)


メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます☺☺


皆さん、メニコンのメル助がSNSで活躍してますがチェックされてますか??

Twitterとinstagramを癒されながら見てます(´▽`

見るたびに愛おしさが増していきますね(笑)

はぁ~可愛い・・・(´д`) 可愛すぎる


お店にもメル助が沢山 是非見てください(*^^)v




そして、今大流行のあのゲーム。仕事中パソコンや空いた時間にスマートフォンで

常に目を酷使されてる方へ「疲れにくいレンズ」が発売中です(^_^)‼


長時間パソコン・スマートフォンを操作する方におすすめ


2WEEK Menicon Premio

mainv.jpg

2WEEK Menicon DUO
duo_top.jpg



近くを見る時の目の緊張状態を和らげ疲れにくい‼

どちらも年齢に関係なく使えます


どちらもメニコン豊橋で大好評です(*^^)v

是非是非‼お試しください(^^)v

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る