店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★今月で終了ですよ~(つ﹏<。)

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)




東海地方も梅雨入りしましたね~

始まったばっかりですが
早く梅雨明けないかな~('ε')




今回は【コンタクトMen's】のお話です~(・∀・)

mens2.jpg



昨年の8月にメニコンでも始まった【コンタクトMen's】ですが
今月で終了となります~(´-ω-`)


【コンタクトMen's】が始まって
もうすぐ1年です...

早いですね~(o。o;)


イケメン達とも今月末でバイバイです(´;ω;`)


みなさん!!
お目当てのMen'sのストーリーはゲットできていますか??
他のMen'sも欲しくなっていませんか??
貰い損ねていませんか???



私も一通りチェックしましたが
なんだかんだで【透里 空】さんが一番好きでした~( *∵* )


みなさんのお気に入りはどなたですか?

お気に入りのMen's愛をぜひ語りにきてください(*´_ゝ`)


今月末までなので
まだまだチャンスはありますよ!!(≧з≦)b



ふらっと【コンタクトMen's】目当てで来店していただいても大丈夫です乁( ˙ω˙ )厂


ぜひぜひメニコン豊橋にお越しくださいませ(^v^)


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る