店舗検索

Menicon Miru 豊橋店☆応援ありがとうございました

2015.11.16

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)




11月16日(月)18時をもちまして
[ゆるキャラ®グランプリ2015]のWEB投票が終了しました。


応援とたくさんの投票ありがとうございました( `・ω・´)ノ

メル助_2_コンタクトビーム.jpg




あとは11月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)の会場での決選投票のみとなります。


当日はメル助くんも会場にいますので
会場に行かれる方は是非応援お願いします( ゚ω゚ )


現在は順位がわからないので何位になっているのかドキドキしてます~(*´Д`*)



当日、行けたら私も応援しに行きたいな~(゚∀゚)

メル助くんと一緒に写真撮れるかな~ヽ(*´∀`)ノ
メル助_13_パパもママも安心.jpg



長い間本当に応援ありがとうございましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これからもメル助くんを可愛がってくださいね

メニコン豊橋の店頭にもメル助くんいるので(フィギュアですけど...)
ぜひ見に来てください(^v^)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る