店舗検索

Menicon Miru 豊橋店★スタッフリレーブログ

2015.11.13

こんにちは(*^^*)/

メニコン豊橋のホームページをご覧いただきありがとうございます(。。*)




突然ですが皆さんは日本全国で今どこに旅行に行きたいですか??


私は、中国・四国地方に行ってみたいです(・∀・)
九州地方も行ってみたいな~(・∀・*)
一度も訪れたことのない地方って考えただけでもワクワクしちゃいますよね~(*´∀`*)


もう一つ質問です

メニコンのスタッフがリレー方式でブログを更新しているのはご存知ですか??



今回は【スタッフリレーブログ】についてご紹介します( ゚∀゚)ノ


メニコン直営店のスタッフが毎週リレー方式でブログを更新しております。

pt_blogrelay.gif


その土地の観光名所だったり穴場スポットだったり
とっっっっても美味しそうなご当地メニューだったり
ご当地豆知識だったり...
その土地のスタッフだからこそ書ける
ドキドキワクワクしちゃうブログが更新されています⊂(^ω^)⊃



私も毎週チェックしていますが
毎回毎回「行きたいな~食べたいな~♡♡と楽しく読んでいます((´∀`))


旅行に行く予定がある方は参考になると思いますので
ぜひぜひ読んでみてください(^v^)



ちなみに10月26日メニコン豊橋のスタッフが更新していますので
読んでみてくださ~いヽ(*´∀`)ノ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 豊橋店 店舗詳細へ戻る